FaceBook に中央アジアの音楽のグループ作りました

Mixi中央アジア音楽のコミュがあって、昔はちょくちょく投稿していたのですが、最近 Mixi 自体にログインすることが少なくなってます。
FaceBook には最近アクセスするので、中央アジア音楽に関するグループを立ち上げてみました。

グループ名は、「中央アジアの音楽 Central Asian Music」です。
中央アジアの音楽」で探していただくとすぐ見つかると思います。

今のところ、youtube の動画とか、ネタを投稿するのが私に限られていますが (大汗 中央アジアの音楽やダンスで好きな音楽の投稿も大歓迎です。ぜひご紹介くださいね;−)

ちなみに、お料理が好きなかたは、私もメンバーの一人として参加している「中央アジアの料理が好きじゃー!」もお勧めです。