ロシア国営テレビの年末番組、アラジンがものすごく豪華

youtube でお気に入りの歌手情報を探していたら、ミュージカル「アラジン」なる 年末番組の映像を入手しました。12月31日に放映されたものらしいです。

一体、この撮影セットにいくら金かけたのか知りませんが、 すごく豪華です。:D
出演者も ロシア歌謡界の重鎮の フィリップ・キルコロフが王様役で、ウクライナのアニー ロラックがヒロイン(レイラ)役とか豪華 XD

ウクライナのオカマ歌手、ベールカ・セルヂューチカもでてますw



ここの30秒くらいにアニー ロラックが出てきます。1分11秒から出番

歌詞を聞くと、アラジン(頭に赤茶色の帽子)とレイラが初めて出会って自己紹介したり質問している場面のようです。

王様の前にレイラが呼び出されて、妻になるように説得されるのですが、レイラはうんざりしている様子w


29日に放送された予告編はこちら。

30秒から40秒まで付近になにやら中東風の音楽が流れます


全部通しで見てみたいかたはこちらをどうぞ!
(1時間40分あります。 出演者がずらっと書いてある本が開かれる場面からスタート)
www.youtube.com/watch?v=0l9K2tqZYco