new Uzbek pops in January and February 1-2月のウズベク・ポップ

Muhammad Ali - Voy Voy

女の子の家の前まで押しかけて楽器演奏してしかも後を付回すなんて、
ストーカーですね(笑

最後にはぶたれるわけですが、今度は主人公が女性ボーカルたちに付けねらわれるというオチがあります。

おなじく Ayt Ayt (Tell, tell; 話して、話して) というバージョンがあります。それぞれ何のために分けて作られたのか良く分からないのですが、方言とかでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=-rpWPd7vvqg

Ruhshona も曲を出しました。今回はロシア語曲です。

Ruhshona feat Avram Russo - Blagodaryu (благодарю;thanks; ありがとう)

ちなみに コラボ相手の Avram Russo さんですが、Wikipedia によれば、シリア生まれのアルメニア系の人で、ロシア語の歌も出している人みたいです。

Shahzoda が、Afghanistanに続く2曲目の英語の歌を出しました
Shahzoda feat Sean Bay - Flying Tonight

なかなかいい感じだと思います

Manzura - Hatolarimsan (You are my mistake あなたは私の過ち)

曲名の最初の Hは正式には X だと思われます。

信じていた男が実はほかの女性と付き合っていただけではなく、子供も宿してしまってどうしようという後悔。取り返しがつきませんね。。。

歌詞の一部が、ウズベキスタンとかで使われている SNS、Odnoclassniki で引用されていましたので、ちょっと訳して置きます
San alamlarimsan va hatolarimsan (You are my patient and mistake; あなたは私の苦しみ、私の過ち)
nega ishondim man (Why I believed; なぜ私は信じたのだろう)