Let's enjoy music of Vintazh :-), not for sexy :p

約2年前の2008年6月から秋にかけて大ブレークした歌手ですが、刺激が強すぎるかな(^^; と思っていままで自粛していたВинтаж(Vintazh; ビンタージュ)という歌手です(笑
(正確にはボーカルの人の芸名じゃなくて、楽器担当とかバックダンサーも含めた一団のグループ名です)

先週 http://hotcharts.ru/rusradio/ ルースカヤラジオのサイトのチャートを見てみたら、6位くらいに上がっていたので、ご紹介。
あ、今日は4位まで上がってますね

ちなみに2年前の曲はこれです
よいこの皆さんは、目に良くないのでこういう動画は見ないでさっさとお休みくださいね(笑

Винтаж - Плохая девочка(悪いお嬢さん)

この黒髪のほうがВинтаж(Vintazh)のボーカルで、金髪のほうはЕлена Корикова(Elena korikova)という、その当時売り出し始めだった歌手でした。

Винтажの方はその後もセクシー路線で去年は
Ева(Eva)というヒット曲を出し、

去年の年末番組にも出場者として招かれました

今年もロマンスという曲で年末の音楽番組に出演予定。

一方で Елена Корикова はПлохая девочкаをいろんなイベントで歌うときに呼ばれる以外は、単独でのヒット曲は残念ながら見当たらなさそうです。
主にバラエティー番組要員のようで、同じヒット曲に参加していても、何かの条件でその後の歩む道が分かれてしまう一例に見えます。