New Uzbek pops in July (7月のウズポップス新曲)

最近見つけた中で、いいなと思った5曲を紹介します。

Hulkar Abdullaeva - Sevmaysan(あなたは愛していない)

ホラズム地方の伝統的なリズムバリバリの歌も歌うかと思ったら、こういうポップスも歌ったりする Hulkar の曲です。
このパワーで押し切られてしまいそうです(笑

Ziyoda & Sirojiddin - Dunyo(世界)
Firibgar という映画のサウンドトラックだそうです。

今までのPVとくらべ、サビのところでの「叫び」度合いもやや抑えられていて、洗練されてきたかも

Shahzod Rahimov - Bilmaysan(あなたは知らない)

けんかでもして別れちゃったんでしょうかね。いなくなってから分かることもありますね


Ruhshona - Azizim(私のかわいい人)
リズムのとり方とか、声の出し方とか、振り付けとか、しっかり練習してる感じです


Kaniza & Doston Ubaydullayev - Va'da Bergin(約束してください)

いつもはそれぞれ曲を出していますが、今回の曲は声に安定感のあるDoston (男性)と、やや声が細めの Kaniza との組み合わせがうまくいった感じです