several Anjelika-s (Anzhelika-s)

これはいいかも :-)

Анжелика - Омур багы(Omur Bagy)

この人は「キルギスタン」のアンジェリカ
(Anjelika of http://en.wikipedia.org/wiki/Kyrgystan )

ちなみに、2007年ごろの映像も探すと出てきます。2つ張っておきます。
ただし、別人なのかと思うくらいまだまだです。デビューして日が浅かったんでしょうね。
何とか、サマになってきました

Назданып(Nazdanyp) :-(

Algach Suyuum :-(


ちなみに同じような名前の人がいるので、とってもまぎわらしいですが
この人はロシア中心に活動している

Анжелика Агурбаш(Agurbash)
Я буду жить для тебя( わたしはあなたのために生きる I will live for You)

ロシアとポーランドの間にある国のベラルーシの人です。
(Anjelika of http://en.wikipedia.org/wiki/Belarus )

Anjelika という名前を見てついついコッチの人を思い浮かべてしまいました。
ハスキー声がたまらんです XD

最後に初めて登場!!!
バシコルトスタン ポップス !!

Анжелика Якусева(Yakuseva)
(Anjelika of http://en.wikipedia.org/wiki/Bashkortostan )

Dany

どうですか、ウズベク語の muhabbat (愛)をうんとなまらせたような単語が聞き取れるでしょうか。 

ちなみに、上の動画にもバシコルトスタンのタグ付けがしてあるので、関係があるんだな、と気づくかもですが、さらに次の動画ではっきりします。

バシコルトスタン共和国の首都のウファ市で歌っているのがみられます。
何か国旗らしいものが見えますがウズベキスタン!ではなく、とてもよく似ていますがバシコルトスタンの国旗です

ちなみに435周年記念行事ですね。
ってことは織田信長武田勝頼の長篠の戦のあたりですね

そしてこの動画で、名前の苗字も分かりました XD
(I can get her full name from this video XD)

卒業式関係の何かの行事のようです。