年に〜回なお笑い動画と真面目にいいnyusha

ロシア・ウクライナの年末年始番組もたくさんYoutubeに投稿されてきました。

その中でも特に面白かったのはこれ

Голубой огонёк 2011 (淡い青色のともし火)という番組で、

Лолита и Сердючка - Раз в год

ロリータとセルデューチカによる、年に〜回、というタイトルの出し物。

年に〜回あるものは誕生日とか、いろいろありますが、きわどい発言も多々あるようです。
そんなわけで、他のそうそうたる出演者の歌手の皆さん方、みなさん苦笑いして聞いています。:p

最後はやはり年に1回の「新年」をお祝いしてキレイにまとまりましたね ;)

ちなみに最近秋ごろからずっと上位10位以内に食い込んでいましたが
нюша(ニューシャ) - Выбирать Чудо(素晴らしい選択)

この曲結構良くて気に入ってます XD

年末年始番組でもあちこちでお呼ばれしてました。
貼り付けた動画はそういった年末年始番組とは違うものですが、この動画のほうが気に入ったのでこれを貼り付けておきます