なんとCD全曲ダウンロード!

昨日から、 http://www.xiami.com という中国語のサイトを別の用事で調べて気づいたのですが、

これって、日本の歌手のCDもたくさん入ってますね \(^○^)/

例えば 美空ひばり様 なんかもありますし、

安室奈美恵 の 2002年のCDなんかも全部聴けますね。
http://www.xiami.com/album/306708
この画面上の白い△印の黒い○ボタンをクリック!


ところで。。。

私が最初探していたのはコッチです

http://www.xiami.com/album/316760
今年の年末年始に新疆ウイグル自治区に旅行したときに念願かなって手に入れた Shahrizoda という ウイグル語で歌う女性3人グループのCDなんですが、 ぜひ聴いてみてください!(はぁと


ウズベクモノも少し登録されてました。

Shahzoda - Baxt bo'ladi (バフト ボラディ)
http://www.xiami.com/album/383090
私がウズベクポップスに はまり始めたころに聞いた曲がたくさん入ってます (^^)b